バーチャルオフィスのサービスに含まれる「住所貸し」のサービスは、下記の用途などでお使い頂けます。 名刺、パンフレット、ホームページなどの住所表記 郵便、荷物受取用の住所 住民票を置く事は出来ません。 個人名義での利用で銀行口座開設やクレジットカード作成は出来ません。 登記、開業届けでの利用、法人名義の銀行口座開設やクレジットカード作成については別途契約が必要です。詳しくはお問い合わせ下さい。
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受取荷物の取扱いについて 郵便物受取代行のサービスでは、お客様が登録した屋号や個人名にて、荷物の受取を行います。 ご登録名義(屋号や個人名)以外の名義での郵便物はお預かりできません。 また、料金不足などの郵便物は受取拒否させていただきますのでご注意ください。 お客様あての預かり郵便は、週末に1週間分の荷物をまとめてお客様指定の住所へ送付致します。 送付の際にA4サイズ厚さ2cm以内であれば送料無料にてお送り致します。 それ以上のサイズになった場合は、着払い便にてお送りいたします。(別途送料実費および手数料540円が必要です) なお、預託金のある場合のみ、お急ぎのお荷物を速達メール便にて転送することができます。(別途送料実費および手数料540円が必要です) 宅配便などの大きな荷物は平日9時より17時の間の配達指定にて発送依頼をお願いいたします。宅配便は受取の都度着払いにて転送いたします。宅配便の転送は受け取りの翌日以降となります。 クール便、代引荷物、書留(セキュリティパックを含む)の受取はできません。その他、銀行、クレジット関係郵便(明細除く)、 個人・法人問わず裁判所などからの公的・法的効力のある文書。現金書留。生ものや生き物。保管サイズが3辺合計200cmを超えるもの、その他、当社が不適当と判断したものは受取りません。 受取らないことにより損害を被った場合でも当社は一切の責任を負いません。
受取荷物の取扱いについて
受取荷物のお引き取りについて
アントレプランではネット完備のレンタルデスクをご利用いただけます。 アントレプランで利用できるのは平日9時から17時まで(年末年始を除く)です。 インターネット回線、2口コンセント完備です。 パソコンの貸し出し(1日2,100円)もご利用いただけます。
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